新河岸川沿いを少し下ったのちに黒目川へ向かいます。
この辺りに住むストラグラー乗りが良く走ってるらしい(^-^)


これが黒目川グラベルか!
目黒川じゃないよ黒目川だよ。
せっかくなのでぐるぐるしときました。

このまま黒目川で荒川に出ようと思い右岸を下っていきます。

草ボーボーすぎて無理でした。


一本手前の東橋まで戻り一般道から荒川へアプローチしますが、荒川右岸と言うより新河岸川左岸的なグラベルを走ってしまい
長い法面をヨチヨチ押し上げて荒川右岸へ

丁度
荒魂大橋下から荒川をはしります。


荒川も久しぶり
広くて走りやすいけど景色が開け過ぎていると飽きる(^-^)

テケトーな所で降りて


商店街と言うか旧街道的な道をブラブラと散策(^-^)
幹線国道をかっ飛ぶより
ブラブラブラブラしてるのが好きです。

裏道でどんどん南下して高円寺へ


3日連続のIDE STOREへ
(^-^)
ちょっと休憩して
さらに夕暮れの街をはしるのでした。

下流で出会うと遡りたくなり
上流で出会うと下ってみたくなる
なんでだろう(^-^)

自転車ランキングに参加しています。
ポチっとされるとモチベーションアップします。
 

  にほんブログ村