うThe Rapha #Festive500
2017.12.24〜12.31

クリスマスイブから大晦日までの8日間
Raphaの500kmライドに挑戦しましょう。

まあ毎年大晦日まで仕事しているので走りきれてませんが、今年も挑戦中です。

24日が休みだったのでズバーンと距離を稼ぎたいところでしたがやる気おきず
{2FE3F61F-EA87-44F0-994F-D005846A4651}

DAY 1 蘖ライド 72.8km


{4497A4FA-968D-424A-A29B-046D2BD5B21F}

DAY 2  多摩川グラベル通勤 31.2km
昨夜降った雨でジュルジュール
 

{7C13A136-73CE-465A-ABA6-7013A662D23A}

帰りに少し遠回りすると大師橋はいつもよりもライトアップしてるような(^-^)
クリスマス仕様?

24日の蘖帰り立日橋近くのマンション
{69F91558-A234-42E6-B67E-859976E4DEFE}

これは間違いなくクリスマス仕様かな。
真ん中にベル🔔が(^-^)

{16FBC1DA-E457-423C-B36B-BBE2E88ECF92}

25日の朝
玄関にはサンタへのメッセージカードが置いてありました。

煙突が無いのでサンタは玄関に来る事になっているのです。

{AD5DD931-AA48-4FA2-9D7A-58B32B453BB8}

メッセージで毎年わらう。
コンビニ袋設置してあるし。
中味はすでに出されてたので、まさかサンタ来なかったのか?

と思ったらすでにゲーム機に入れられて
コタツで次男氏がゲームしてました。

(^-^)クリスマス朝は毎年わらう。

{E4CEC594-7A77-4D7F-8C26-EC91D3D54C81}

DAY 3 多摩川グラベル通勤

帰りにもう少し距離を稼ぎたいけど
暗いし寒いし進まないし。

大晦日が雨予報になったので通勤で何とかしときたいな。

ランキングに参加してます。
ポチっとされるとモチベーションアップします。
 

 にほんブログ村