2017.12.01

あっというまに12月に突入してしまいましたね。
{F2E8FA52-5EC6-4A8C-89D6-571876D711D6}少し冷え込んで気温も1桁でした。
寒いし暗いし寒いしで早朝に出掛けるのもだんだんと億劫になる季節です。

今日は
小雨がパラついてましたが気合いで出発しました。
多摩川を走り
ひょうたん池手前のシングルトラックをパトロールします。

{72D8496F-214A-485D-A343-24D3A3BD5E3F}

雨の後だけど硬い感じで先週よりは走りやすくなってました。

{E81162DC-056D-43B7-AD44-0111F6ED8FB3}
すすきの間のシングル
平らではないですがまずまずです。

{03847E8E-B157-420F-8B1A-079891FA5D7E}

お山に行かなくても気分はMTBライダーです。(^-^)

{35341962-9397-4CFD-BC70-D50AAAF6999C}

久しぶりに広角レンズを使ってみたり。

{4AC82D0C-A799-4B87-87C7-75286F7848B0}

時空をねじ曲げる(違っ

{4B479E27-63EF-42B5-AEEE-4CA35EA7CB94}

ここ4ヵ月の走行距離
11月 859km
10月 700km
9月   1431km
8月   864km

12月の目標は1200km
週末は雨降りません様に神様お願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとされるとモチベーションアップします。
 

 

 

 にほんブログ村