感極まりの唄 | Enjoy My Life ..

Enjoy My Life ..

professional boxer











チャス











気付けば日曜









国民の休日 日曜日










特になんもしてねぇ









日曜は好きなもの食べようと









チキンタツタバーガー食べたくらい。


























そんな昨日の夜は川崎の弟と赤羽で1 LIFE











しこたま飲んでしこたま食べて5000チョイかいな









さすがセンベロの街










人生楽しい時もあれば楽しくない時もある







良い時もあれば悪い時もある










なんでもそう。









そこに抗うと逆に良くないのかもしれない










抗ってしか来なかった自分だけど










受け入れるってこと。それを踏まえてやれる事を全力でやるってこと











単なる開き直りなのかもしれない









昨年の自分と比べて成長してるなぁとか全く分からない









毎日毎日自己嫌悪と戦ってます












でも結局出来ることはやるしかない。










逃げ道なんかとっくのとうに塞いでおりまっせ
























いつの日かの仕事帰りに若僧たちと行ったボーリング











うん。トータルに見たら分からんのだけど









人生は最高だな。











今のレベルの自分でも最高だと思うんだから











ボクシング復帰してリングの上で手を挙げられた時なんかどうなってしまうんだろう









目玉落っこちないかな?

















ほな、ポックリララバイ