週末holiday | Enjoy My Life ..

Enjoy My Life ..

professional boxer









気付けば日曜











1週間バーっと働いて迎える日曜の朝










若干の雨がチラついてるけどきもちぃーー〜











そんな昨日は社長と先輩に遅れた誕生日会AND歓迎会やって頂きました!!


























自分の要望でシブいお店を選んで頂き





























沢山話し沢山飲んで










飲む時はもちろん車で来る訳が無いので電車もなく












社長の家に泊めて頂きました。













若干の二日酔いで犬に顔ペロされて起きる朝












焦りしかない😇











とりあえず電車に揺られ帰路に着こうと思います












また明日から死ぬ気で1日を生きよう











笑って過ごせるように全力で日々を過ごす













自分は言い方を変えればピュア












世間知らずだけど毎日仕事以外でも盗んでやろうと上の方々を見ている









こうして必死で生きている今が本当に楽しい














そして俺は必ず成り上がる。













ほな












ポックリララバイ♪