火曜。日々勉強 | Enjoy My Life ..

Enjoy My Life ..

professional boxer






火曜フィジカル終了。






電車でゆらりと帰宅中です。








朝練は電柱インターバルして少し傾斜がある坂で瞬発力意識してダッシュやって



ハンマー!






そしてサクッとシャワー浴びて飯食って






今日から早番でバイト。






また早番でやる事増えて覚える事沢山。






やっべーーわ😭






でも中休みの時に先輩の福田さんに最初の1ヶ月は我慢!って言われてやる気MAX!








要領覚えて頑張ろうっ!





昔の店長で今はもっと偉い女性に今日は教わって、







大声と笑顔だけは褒めていただいた(笑)







次お会いした時にもっと仕事出来てるように頑張るぞー!




コンビニでの接客とはまるっきり違うし皆プロだなって思う。




お客様に愛される理由が分かる。





何でもプロ意識持って。





バイトもボクシングに活きる。





ジム練も最高なトレーニング。





左フック打てるまでは左腕回復したけどバック叩くのは辞めといた。







お腹空いたーーー