スパーリング!と | Enjoy My Life ..

Enjoy My Life ..

professional boxer








水曜日!







今日は仕事。まだ研修中だけど!笑







マニュアル通りにやればいいんだけど






多くて難しい。





コンビニでずっと接客していたけど





また飲食店は勝手が違う。




写メったマニュアルを繰り返しイメトレ。










社会勉強。1から積極的に学んでやるぜ








今日は朝練は長距離走って遅筋鍛える意識。






その後はバーピー。毎日やる。








夜は三迫ジム様でスパーリング6R。






10月に試合控えている戸部選手と。







デビュー前にスパーリングして頂いて以来の戸部選手。





リードがデラホーヤばりに分かんないから勘をフル作動させて。






あとは兎に角ディフェンス意識。






とにかく今はしっかりパンチを外す事を身体に覚えさせる。






金子さんとのマスで得たアドバイス通りサイドに動きまくってからの攻撃は当たる。



あとはバランス。





攻防一致するように意識して。







そしてteam BANDEL の先輩!






三迫ジムの永田選手と写真撮って頂きました!



{CAB3BE8A-D0E8-488E-81ED-31925AA4B4C0}





岐阜国体でチーム埼玉として一緒に出場させて頂いたこともあります!






明日も頑張ろー!