火曜日 | Enjoy My Life ..

Enjoy My Life ..

professional boxer






火曜日!







ラントレ&HIITバーピーのおかげで既に筋肉痛







きつい時に動き続ける根性&間欠的持久力養うために




取り入れてるトレーニング。





続けたら絶対に変わる。弱っちい自分が出てくるのがわかるけどねじ伏せるあのきつい時の感覚。二重人格に目覚めそうです(^_^;)笑







今日はトラックでインターバル走。





その後バーピー。




バーピーなんて意味無いって思ってやってなかったけどそれは違うことに気づいた。






ボクシングは全身を使う持久力が必要だから






もちろんBANDEL&レブナマスク&A-wear指サック!





三種の神器です!笑






台風去ったからか残暑が…






こんくらい暑くて晴れ模様だとテンションも高め◎






ジム練では金子さんとマス。





鼻がまだ打ち身気味だからジャブが痛い(゜´Д`゜)






でも金子さんまた新しいパターン覚えていたから即パクリ。




段々手応え出てきてる。








ロイ・ジョーンズJr!

やっぱこういうボクシングが大好きだわ。




スピード!!