世間は華金! | Enjoy My Life ..

Enjoy My Life ..

professional boxer



今日もいい練習出来たーー!






今日は東日本新人王準決勝控えてる優麻とマス!







ピリッとしたいい緊張感で出来てる!







アレ何回かチャレンジしたけど前につんのめったなー


左の股関節ちょっと変になった😱💦








最近見だしたデラホーヤ!




コンスタンチン・チューとはちょっと違うけどジャブがすごく参考になる。






色々なジャブ覚えよう。

もちろん小手先じゃなくて高いレベルで!








今日はロングランした後に




特に僕のボクシングに必要で足りてない部分のトレーニング!





何かは内緒。
試合見に来たら分かります!笑







んで話題になっている通信障害について。







北朝鮮のせいなの??ミサイルが関係しているの?







マジで核兵器とか消えてくれーー






{0C7B9447-AC21-4C7D-A9EB-4210FBFD48C7}






大森さんが娘さんとお母さんと仕事先に来てくれたー!!


ゼロコーラとこの野菜ジュース頂いてしまった(*´艸`*)






そしてまーたパワー貰えた!







絶対チャンピオンになるぞーー!