切磋琢磨! | Enjoy My Life ..

Enjoy My Life ..

professional boxer









今日も疲れたぜ。






風呂はシャワーだけ浴びてさっさと寝ようかなー







いづきがベルト持ってジムに挨拶しに!!









めちゃんこかっけーのなんの。








いいなぁーー!







世界のベルトは絶対僕が一番最初に取る。






だからまず登竜門のユースタイトルやりたいからライトフライ級でのエントリーみんな待ってます。





{AA495CA3-EA4D-4F31-ABAC-00C5D9F366F3}







ボクモバにも載せていただきましたが!!







まずはユース。新人王出れなかったけどステップアップのための登竜門が新しく出来た。











タイトルの価値がどうのこうの言う人いるけど選手からしたらこういうのは本当に嬉しい!!!







皆ベルト見てガチっと気合い入ってた!





僕も気合い満タン。






今日はタイトルマッチ控えてる越智選手や試合決まってる清水選手とマス!







意識意識!アレやアレ!
丸山トレーナーに習ったアレも必殺技になるな。








あ、最寄りついた。



明日も頑張りましょう皆さん!!