合宿延長戦 | Enjoy My Life ..

Enjoy My Life ..

professional boxer







終了。








去年もそうだがお盆にいいトレーニング出来ました。








まだ行けてないのでおじいちゃんの墓に





明日会いに行ってきます!









今日は合宿延長戦。







一度家に帰り





寝たら




すぐ出発!






ニックさんに極秘の情報習い






午後はラントレ








雨もやんでいたので外を沢山ダッシュ出来ました!









強くなる為に必要な事が沢山







盗みまくりましたよ。






先輩方にも少しでも気になる事は質問して







皆親切に教えて下さり感謝です。








{CAED2C59-9C7B-4E54-9D70-1F0F5C69038E}









こんな事しますが凄く努力していて結果も出している先輩!







お世話になりました!







合宿前日に宿泊させていただいて





いつもパーソナルトレーニングでお世話していただいている





TRIBE TOKYO MMA 様


有難う御座いました!


今後とも宜しく御願い致します






合宿に参加された選手や一般の皆様




有難うございました!




今後も宜しく御願い致します。








全身くまなく破壊されました





もはや怪我並。(笑)








{F882A975-B7A6-44B8-8453-976B3DC04EE5}







最終日にダンベルで皮膚をすりつぶしてしまった。





まだ絆創膏取ると血がドクドクでる😭









ですがやっとお湯に浸かれるので乳酸流します。