またまた勉強! | Enjoy My Life ..

Enjoy My Life ..

professional boxer



チャス!






今日は世界チャンピオンの拳四朗選手とスパーリング!







フルボッコにされました!






でも殴られながら左ジャブと足の運び方や踏み込み、重心の位置など目に焼き付けてきました。




終わった後練習しようと思ったのですが頭がホワホワして目が回る感じ(笑)







酔ったみたいに頭がずっとホワホワして目がぐるぐるする。(笑)







でもとても良き勉強させていただきました







また、強くなってるよ俺。








今日は早寝して脳細胞回復させます😱