2018年1月公開映画「祈りの幕が下りる時」公式サイトリニューアル!!(^^)/ | 笑顔が可愛い君が好き♡

笑顔が可愛い君が好き♡

大好きな王子たちのあれこれやエキストラネタが中心です☆良かったらコメントもお待ちしています♪

ついにきました~~!!

 

2018年1月公開映画「祈りの幕が下りる時」公式サイトがリニューアル!!いよいよ稼働し始めますねーー!!!!

 

http://inorinomaku-movie.jp/

 

 

オープニングで私的には超懐かしい新参者の音楽が流れ歓喜です(´;ω;`)ウゥゥ

 

新参者シリーズでは初回「新参者」からエキストラで長い間お世話になりました。

 

 

今まで数えきれない楽しかった思い出や、苦労した思い出、、もちろん大好きな淳平くん、阿部さんに撮影で沢山会えて、淳平くんに「そこの新参者の」といわれるまでに。笑

 

 

もう本当に深い深ーい思い入れのある新参者シリーズの完結。何とも寂しい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

そして、某日、某所にて2日(2回)エキストラ参加してきました✨

 

撮影等の詳しい内容は書けませんが、主要キャストさんがたくさんいらっしゃいましたみ思わぬレアなサプライズあり~幸せでしたびっくり

 

残念ながら。思い出の人形町通行エキは今回参加できませんでした。

でもこの大規模撮影に参加することが叶い、お友達もでき(後から知ったんですが、なんと偶然にも私と全く同じ誕生日の方で!!)2日ともいろんな思い出ができて楽しかったです!!

 

某人気者のスタッフさんとも一緒に写真撮影していただきました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

エキストラ参加記念品に阿部さんのクリアファイル🎶もらえました~音譜

 

でも本当にこれが最後の「さらば新参者」。。。

阿部さんの加賀刑事、こんな当たり役、もう二度と見れないなんて寂しいですね~