DHCエクストリームBeautyゲスト水田航生さん☆ | 笑顔が可愛い君が好き♡

笑顔が可愛い君が好き♡

大好きな王子たちのあれこれやエキストラネタが中心です☆良かったらコメントもお待ちしています♪

暫く、ブログご無沙汰しておりました(;^_^A

 

相変わらず仕事の合間に、あちこちと推したちの現場にせっせと出向いております(笑)

 

29日は12時からの水田さんの番組観覧のため、早朝から起きだし、9時前にはもう虎ノ門のスタジオに到着しておりました笑

 

その理由は恒例の、先着5名に質問フリップが配られるのです!!それが前回の西銘駿くんの時も、水田さんの時もGET叶わず、、今回はどうしても書いてみたくて気合で3時間前に行ったという(;^_^A

 

その甲斐あって到着1番乗りwwwまだだ~れも水田ファン一人もきてませんでした

 

よっしゃ~~~!!!

フリップGETだぁぁぁあ

 

って、質問当たるか当たらないかは、ともかく、、

念願のフリップでした.

 

質問の結果は、動画でご覧ください(;^_^A

でもでも!!

なんと

水田航生様に、、

 

「ゆ、ゆこりんさん」(ゆ、この間に☆を書いてたんで一瞬なんて読むのかわからず間が開いたと思われ笑)

 

 

名前を呼んでいただけちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回は記念撮影の際に、スタッフさんの計らいで全員が最前列になるように、合計7回も撮影してくださったのです!!

 

前回の水田さんの時、列入れ替えのタイミングで撮影直前2列目にいたのに最後列に飛ばされ写真に入れなかったというショックがあったので)おかげで今回はバッチリ!!なんと4枚(動画中はかなりの回数映りこんでます)映ることができて今回は本当によかったです音譜

 

他にうちわやペットボトル入りのお水も配ってくださって、暑い中なんとか乗り切れました!!

 
 
 
 
 
 
そして、観覧が終わって次は表参道へ!!GO!!
お目当ては表参道の情報誌「Omosan Street」に掲載された芸能人の方たちの写真展が表参道駅構内に飾られてるということでハンサムメンバーたち(水田航生さん)を拝みに!
 
ありました!!デカデカとアップアップ
これはOmosanの折り込みのミニポスターと同じ写真です!!
 
 
 
そしてラスト!!
お次は渋谷へ!!GO!! 
 
HMV Books6Fで開催中のJUNON SUPER CONTEST 歴代の写真展!!
 
もちろん溝端淳平くんを観に!!お祝いのサインも飾られてるのをTwitterで見て、実物確認してきましたはーとはーとはーと
 
 
ジュノンボーイコンテスト時の写真、皆さん若い~~笑
 
三浦翔平くん
 
 
犬飼貴丈くん
 
 
溝端淳平くんみ
 
 
 
 
直筆サイン!!
 
溝端淳平くん、三浦翔平くんのサイン
 
※ちなみに、画像持っていかれる場合は一言ください。
無断転載はすみません、ご遠慮願います。
 
 
 

 

かくして、朝7時~夕方まで動き通し、、超疲れました(前日仕事からの深夜帰宅~翌朝6時起き。ほとんど寝てません(;^_^A

そんな状態で暑さと寝不足の体で約半日動いたので、目的制覇したらコトッとスイッチが切れたがごとく帰りの電車では泥のように爆睡でした( ̄▽ ̄;)

 

 

でもおかげで、最高の8月を充実できました!!水田さんと淳平くんはいつまでもずっと私の心の支え。。