7/30 新NISA \1,140,684- | 黒メガネのブログ

黒メガネのブログ

個別株投資で失敗したので、おとなしくインデックス投資信託します。
マネックス証券で、新NISAを使って毎日投資信託の買い付けをしています。
毎日のNISAの結果と、気になった株の事、ニュース、日常のことなど書いていきます。

 

下がってますね。

ここ数日、上がったり下がったり。

 

まあ、様子見です。

というかNISAなんで買い続けるしかないんですけど。

 

 

昨日更新を忘れました。

子供の誕生日で、泊りでディズニーランドに行ってたんで。

 

前は近くに住んでたんで頻繁に行けたんですが、引っ越してしまったので今は年に数回、泊りで行きます。

 

ディズニーランドも外人が増えました。

特に中国系。

 

まあ、まだそんなに荒れてる等は無いんですが、変な場所に座り込んでいたり、汚い恰好だったり。

 

こんなところにも徐々に影響が出ているのかと思うと、今後不安ですね。

もっと質の悪い人たちが日本に集まってくるんだろうなと思います。

 

まあ、外国人は岸田内閣の宝ですから。

他人事じゃなくて政治を真剣に考えなきゃダメですね。

 

選挙に行こう。