7/3 新NISA \1,151,317- | 黒メガネのブログ

黒メガネのブログ

個別株投資で失敗したので、おとなしくインデックス投資信託します。

 

本日もただ買い増しです。

 

日経平均が4万円超えましたね。

 

 

グロース株が良いといわれ、おすすめ銘柄を買い、損を出したんですけど。

日経平均が4万円超えても、まったく上がる気配がないんですけど。

 

進めてきたアナリストは、株価が上がるとXやメルマガなどでどやどや!!上がったぞ!!と言うんですけど。

下がると一切触れないんですよね。

何も言わずにおすすめ銘柄から削除してなかったことにするんですよね。

 

深く考えず買った自分が悪いんです。

だけど、アナリストを信じすぎてしまうのもダメなんですね。

反省です。