7/2 新NISA 1,141,449- | 黒メガネのブログ

黒メガネのブログ

個別株投資で失敗したので、おとなしくインデックス投資信託します。
マネックス証券で、新NISAを使って毎日投資信託の買い付けをしています。
毎日のNISAの結果と、気になった株の事、ニュース、日常のことなど書いていきます。

 

日経平均が大きく伸びて、TOPIXも伸びてますが、今日はあんまり変わってないです。

 

日経平均また4万越えってすごいですね。

個別株は買ってないので、あまり関係ないのですが。

 

三菱UFJとか大手銀行が良かったみたいですね。

 

少し前にどっかのアナリストが大手銀行はもうあまり上昇見込みがないとか言ってたんですが、それからずいぶん上がってます。

 

こういうの見ると、アナリストの予想も当たったり外れたりで、案外あてにならないのかと思います。

 

やはり決算決算で、数字を信じていこうと思います。