6/24 新NISA  \1,108,067- | 黒メガネのブログ

黒メガネのブログ

個別株投資で失敗したので、おとなしくインデックス投資信託します。

 

今日もただ定期積立です。

 

自分には株の才能は無いので、SP500かオルカンか、TOPIXか。

この辺をただ買っていくことにしました。

 

 

内緒なんですが、宇宙旅行が面白いと思って、ヴァージンギャラティックって会社を買っていたんですが。

ずっと経常赤字で、でも宇宙は魅力だし、これからは宇宙だし。いつか株価も宇宙まで打ちあがるんじゃないかと思っていたんですが。

下落下落で、株式併合で株価も大きく下落でもう諦めました。

10万くらい損が出ました。

 

決算は大事で、銘柄に惚れてはいけないということを身に沁みました。