6/20 新NISA 1,099,333- | 黒メガネのブログ

黒メガネのブログ

個別株投資で失敗したので、おとなしくインデックス投資信託します。

 

おお、すごい。

今月中に110万いけばいいと思ってたけど、もう届きそうじゃないかww

 

積み立て投資は精神衛生上に最高にいい。

変なストレスもないし楽でいい。

 

毎日個別株価を追ってた時は、ストレスもすごくて。

得意な人は良いんですよ。でも、自分は株下手なんで。

 

損失が出て毎日ストレスがあり、ちょっとのことで子供を怒ってしまうなど。

お金は欲しいけど、毎日の生活がイライラじゃあんまり意味がない。

 

ということで、自分に合った投資で。

私はあくまでも投資信託で積み立てをメイン。

 

あとは遊びで個別株を少し。

 

これに決めています。