6/13 新NISA 1,059,011- | 黒メガネのブログ

黒メガネのブログ

個別株投資で失敗したので、おとなしくインデックス投資信託します。

今日暑いですね。

もうエアコン使い始めました。

NISAは順調です。

目指せ110万円。

 

最近気になるのがセコム。

防犯はそうなんだけど、監視カメラとか気になる。

 

職場で使ってるんだけど、セコムの監視カメラってほとんどがリース契約で期間終了後は再度契約。

 

再契約しなくてもいいけど、カメラが壊れたら自腹で交換になる。

再契約すればカメラや録画機器は新品に交換してくれて、機器の保証もある。

 

自腹交換ってカメラ1台で10万とかするんだって。

 

そりゃ再契約するよね。最近物騒だし。

こういうのって、安定した収入だからいいよね。

株価が9573円。

 

高い株は、変な人たちが手を出しにくいからいいよね。

長期保有で魅力的です。