流鏑馬復興五十年奉告祭 | 神奈川県議会議員 山本哲オフィシャルブログ 「懸ける思い」 

神奈川県議会議員 山本哲オフィシャルブログ 「懸ける思い」 

神奈川県議会議員 山本哲の「懸ける思い」を発信していきます。
繋ぐ 連携から生まれる確かなまちづくり まちに夢を 子どもに未来を 希望にきらめく明日は来る 町の経済復興から誰もが安全で安心して暮らせる元気なまちへ!

応援よろしくお願いいたします。

昨日、午前中は一般質問の準備に当たり、午後からは寒川神社例祭宵宮祭、流鏑馬神事復興五十年奉告祭、記念式典、直会に出席させて頂き、その後、雨の中屋外で行われてます、例祭奉納演芸にお邪魔させて頂きました。46年間寒川町に暮らし、寒川神社の流鏑馬も何度と見てきましたが、頂きました記念誌や記念展示室を拝見させて頂き奥の深さを痛感。

今年、6度目の日本列島上陸となる台風が関東に近づいてます。皆様、十分お気を付け下さい。
今日は本会議日です。一日、頑張って参りましょう!