いつも間にか | 神奈川県議会議員 山本哲オフィシャルブログ 「懸ける思い」 

神奈川県議会議員 山本哲オフィシャルブログ 「懸ける思い」 

神奈川県議会議員 山本哲の「懸ける思い」を発信していきます。
繋ぐ 連携から生まれる確かなまちづくり まちに夢を 子どもに未来を 希望にきらめく明日は来る 町の経済復興から誰もが安全で安心して暮らせる元気なまちへ!

応援よろしくお願いいたします。

本日は一日、来週に迫りました議会一般質問の準備に腰を据えて取り掛からせて頂いています。気づいたら外は既に真っ暗ですね。

寒川駅前の整備事業もあと少しで完了致しますが、いま、また駅前の様子が変わりつあります。駅前に大きく建築中であったJAさがみ寒川支店の工事も追い込みに入り、ついに駅前交番の工事も始まりました。そして駅前駐輪場の建設がスタートしたところであります。全ての完成には未だ時間がかかりますが、あと少しで駅前も落ち着きを見せるのではないでしょうか。

昨夜はかながわ自民党の支部間連携の一環として、BMWスタジアム平塚へ。森県議会議長と記念に。