「桜→入学式」 in台湾 | 元ダメ院生の旅と生涯教育ブログ

元ダメ院生の旅と生涯教育ブログ

元ダメ院生が過去を反省し生涯教育に励む日々の記録。他にも気ままな旅や芸能、アイドル、地方局などご当地のテレビラジオの話題などを。

私は今年もこの日に、この歌を聴いています。

 

リリースから11年。
今年、私は台湾の台北で聴いています。

あの時、Berryz工房を好きでいたから大学院に合格できた。
今の仕事に巡り会えうことができた。

あの日から11年。
自分がまさか台北にいるとは思わずにいた。

人生こうなるとは…。そう思っているのも事実。

今は確かに大変…辛いことや悩むこともある。
でも、Berryz工房がここまで導いてくれた。
必ずや乗り越えていけると思う。

私にとって今日は、新たなスタートの日。
「桜→入学式」です。

#Berryz工房