昨夜のRe-connect スクショ~♪ | 哲哉のブログ

哲哉のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜のRe-connect showroom 生配信♪
(*´ω`*)


めっちゃ楽しかったのでいつもよりスクショ少な目で、
(ここだ!!)と思った瞬間をけっこう逃したりしちゃいましたが💦



いつも多い時は1回の配信で110~120枚くらいスクショ撮っちゃうので、後からトリミングに追われ、

自分でも
(バッカじゃねぇ~~~の!!?)
って思うのですが(笑)


昨夜は70枚ちょっとでした♪
(*´ω`*)


李子ちゃんとKyocoぴ様の眩しい笑顔はバッチリだと思います!!
(///ω///)♪


秋の夜長になんとやらで、昨夜はちょっと夜更かししちゃいましたので、


今夜は好きな音楽のYouTube動画見て、早めにおやすみなさいで~す☆
(*´∇`*)