リコネクトshowroom !! | 哲哉のブログ

哲哉のブログ

ブログの説明を入力します。

今回なに?

(*´∀`*)



Kyocoぴ様のウクレレ演奏と李子ちゃんの歌声で感動あり、



心理テストとトークでめっちゃ笑いあり、かなり爆笑www

こ、これが神回ってやつか!!?
(*≧∀≦*)



李子ちゃん主題歌のPS4の新作ゲームの宣伝の話の振りで、誉められましたぁ~~~~~!!!!!
ヽ(*´▽`*)ノ♪



あぁ~~~笑ったぁ~~~!!
マジですっげぇ笑ったぁ~~~~~!!!!!
o(*≧∀≦*)o



心理テスト、色んな意味でちょっとこわかったけどwww
やっぱりこういうのって楽しいですよねぇ~♪
(*´ω`*)



あっ、もう日付変わっちゃいますね💦

スクショの続きはまた明日~!!

今夜も幸せハッピータイムでしたぁ~☆
(///ω///)♪



おやすみなさ~い☆(*´ω`*)