舞台『雨と夢のあとに』は 
5/29に無事 千穐楽を迎え、
大盛況のうちに 幕を下ろすことができました。


会場に足を運んでいただいた 皆さま、
遠い空から応援をいただいた 皆さま、
スタッフの皆さま、
共演者の皆さま、

本当に ありがとうございます。

この作品では、
ライヴハウスのオーナーで 主役である『雨』の父親『朝晴』が実は幽霊であることを
いちばん最初に 告白される男『早川 岳男』を演じました。

なんせね、『雨』役の【市瀬 瑠夏】ちゃん、『朝晴』役の【粕谷 佳五】くんが  ナチュラルでステキな芝居するもんだから、
そこに乗っかって 俺もいつもどおりの  “ やり過ぎゴリゴリがちゃがちゃ 芝居 ” を展開したわけで。。。

大盛況で リピートしていただいたお客さまもたくさん 居ていただいて。
嬉しいかぎり!

そして、この作品のスゴいところは
ほんの数シーンしか出てこない役者が、
実は 主役も張れるほどの実力者だってことだよ。
そのあたり ちょいと検索してみておくれ。

さらに 宝塚出身の【北嶋 マミ】さんや 【夕貴 まお】さんも居られて、

実は 実力者揃いの、なかなか骨太な座組だったのですよ。

本来なら コロナもまだ収束してないので
お客さまとは お逢いできないのだが、
ちょいと 挨拶だけってな感じで…
観劇後に さらっとお逢いできる人だけ…
晒してゆくのです。

【KUGI】さんに 【P】さん~
おぃおぃ おれたちゃもう15年くらいの付き合いだぜ。15年以上 俺の舞台を観てくれてる。そして 俺の家まで知ってる男たちだ。

あっ、ウチの家族。

恋女房『霧子』役の【北嶋 マミ】さん。
息子『北斗』役の【山本 諒雅】くん。
ぶっとびの早川家は 「やっぱり血は争えねぇ」のよ。

キャンプのシーンは 毎回 本当に写真撮ってたらしい。
 
【うりゃ】さん~
最も 付き合いの長い方の一人。
20年以上だ…俺の舞台は ほぼコンプリートしてくれてる奇特な人だ。

【うりゃ】さんの会社からは 【チーちゃん】と【ヒナちゃん】が 来てくれました。
初の  “ 斉木テツ舞台 ”  …迂闊に手をだすと 帰ってこれなくなっちまうぜ。。。アホか俺は。。。

石川県から 【まーぷ】が来てくれた~。
そして 【にゃお】さんも 駆けつけてくれて~
皆で 思いっきり呑みたいなぁ…早く コロナ収束しねぇかなぁ。。。

映画監督【石井 良和】さんが 駆けつけてくれたよ~。
このブログの冒頭にある『大木勇造 人生最大の決戦』を手掛けたのだ。そして これからも特撮怪獣映画を撮るのだ。
皆さん クラウド・ファンディングの拡散宜しくです。

右は  キャストの【宮川 不二夫】さん、
そして、【橋本 禎之】くん。 このお二人と逢えたのは 今回の舞台の収穫だなぁ。

満員でしたのさ。
たくさん 拍手をいただいたのさ。

皆さま 皆さま
本当に ありがとうございます。

そして これからも
この三文役者に、ご指導 ご鞭撻のほど、
なにとぞ 宜しくお願い致します。

このバカは なんせ三文役者ですから
芝居しか 真面目にやりませんから…そのあたりは ナマアタタカイ眼で 見守ってあげてくださいませ。

ではでは
また 板の上から 皆さまにご挨拶できる日を
楽しみにしております。

ありがとうございます。




今夜もしたたか酔って候