舞台出演情報~幕末疾風伝 MIBURO~詳細・チケット予約はこちらから

■メイキング動画
https://www.youtube.com/watch?v=GRMyQo8Ww74


7月26日から 幕を開ける『~幕末疾風伝~MIBURO 』、
稽古は順調でございますです。

そして、これは 当日パンフレットの撮影風景。


私、斉木テツは、新撰組二番隊組長【永倉 新八】を演じさせていただきます。

永倉新八といえば、小説で何度も読み返した大好きな大志です。
そして 明治まで生き、新撰組の生きざまを今の世に伝えた人物でもあります。

この役をいただき、
身の引き締まる思いと共に、やりがいを感じております。

パンフレットもイイ物ができそうですよ。
【近藤 勇】 役【大和 啄也】も念入りな撮影。

劇団SAKURA前戦さんは…稽古場から 撮影機材から、照明やら小道具やら…なにからなにまで 揃っているのが、なんともなんともスゴいなぁ。
そして なによりも誠実に芝居作りに取り組む…素晴らしい劇団です。

さらに~~
『MIBURO Tシャツ』できました。

カッチョイイ~。
劇場の物販コーナーで売ってますので
ぜひとも お買い求めください。


オオカミと呼ばれ、忌み嫌われた新撰組。

自分たちの信念のため
生きるため
故郷を捨て 大切なものを捨てて
武士として 生きるために
命をかけた者たちの想いを

伝えられたら


さて、今日も稽古です

いざ。




今夜もしたたか酔って候