出演情報『キリンの夢~光クラブ事件~』

詳細・チケット予約はこちらから






生け贄の儀~*~*~*~*~*~*~

ぶよさん

そうそう、榊さんは
めっちゃグルメですね。

役者は旨いものを知らなきゃいけない」

とよく言っております。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 




お疲れちゃん


昨夜
夜中に地震あったよね。


けっこう揺れた…。

日本は地震の多い国ってのは
解ってるけどさ、

まだ東北の復興も半ばなんだ、
それに 秋も深まるってときに 台風とかきちゃったりしてさ、


もう…天災はこりごりだって。


こんなちっちゃな島国に
災害なんておこさいでくれよ 神さんよ。


もしも、
神さんっていう立場の 人智を超越した存在が居たとして、

もしも、
その存在に天罰という 権限があるのだとしたら

もしも、
天災・災害ってのが その存在が人類に諭す警告や制裁なのだとしたら


もっと目を凝らして見てほしい。
もっと繊細に判断したほしい。

罰が妥当とみなせる者もいれば
その何千倍、何万倍の数の人々が
真っ直ぐに誠実に慎ましく生きているということを。


それとも 神さんからしたら
そんな人類さえも 目を凝らしても見えないほどの
塵のような存在なのか。


ならば それはもう、少なくとも人類にとっては神じゃない。


ただ 災害をもたらすだけの存在でしかない。

崇める必要もない。



それは自分のなかに在ればいい。
人が ただのイキモノとして 
他の生き物に恥ずかしくないように生きること
それだけで 神は己の中にある。




さてーーー なんか重たい話になっちまったが…




仕事先のスタジオでお会いしたのは
女優【辺見 麻衣】ちゃんと【桃野 桃】ちゃん。


うーん、カワイイ。

俺…なんか プロレスラーみたいだな。
まぁ、ベルトは獲れてないだろうけどな。


女優さんは…神。。。だろうなきっと。




このあと、別件で打ち合わせして
舞台稽古に向かうよー。


あっ…今日 稽古最終日だった。。。



変な緊張感 出てきた。。。

こういうのいつか余裕もって挑めるようになるのだろうか…。


三文役者には とうてい無理な話さね。



今夜もしたたか酔って候