携帯からの更新です。
…新しい携帯&アナログ人間な俺なので
…こりゃ 難儀だぁな。。。


先輩俳優に誘われて 新国立劇場へ。

シティボーイズさんのライブ
【シティボーイズMIX~そこで黄金のキス~】を観て来ました。

しかし凄いのは
お笑いライブで「新国」ですよ!


シティボーイズさんまでになると
もはや「お笑い」の枠では収まりきらないのだろうなぁ。

斉木テツの【酔いどれ日記】-SN3F0034.jpg
でけぇ~~~ 。いい劇場だ。

オムニバスのコント…いゃ むしろストレートなお芝居でした。

シュールな笑い
まさにシティボーイズの世界にどっぷりと浸かって。

もぅ
ずいぶんなお年のはず 人生の年輪を重ねたエンターテイナーたちは
もう居るだけで面白いよ。
斉木テツの【酔いどれ日記】-090107_2304~0002.jpg

地元の駅前の路地裏


屋台のおでん屋へ。

五月雨の夜に
熱いおでんが 沁みるよ。

斉木テツの【酔いどれ日記】-081219_2329~0001.jpg

いつもの親父は
いつもの笑顔で迎えてくれた。

「よぅ 芝居してるかぃ?」

「それしかできねぇんだよ」

いつもの挨拶がわりの会話が心地いい。

ここに通い続けてりゃ
いつか俺も新国に立てる気がした。


       今夜もしたたか酔って候