今日は、朝から歯医者さん、クリニック、

美容院とはしごしました。


 2軒目に行ったクリニックで、お医者さんが開発された「ヒロコ スカルプローション」(ヒロコサイエンス)というのが売っていて買いました。


 数年前から薄毛が気になっていて、頭皮ケアをしたいと思っていたのですが、どの商品を使うかずっと迷っていたんですよね。


 ネットでの商品説明をよく読んで、これにしました⬇️今日から使ってみます。


 午後は美容院に行って、ほぼ半年振りにデジタルパーマを掛けて来ました。お披露目は、また😊


 追伸。今日「徹子の部屋」に作家の北方謙三さんが出ていらっしゃいましたね。76歳になられた今も変わらないお仕事への熱い情熱、ご家族との心温まるエピソードなど語られていて、とても素敵でした。ダンディーな方ですね✨✨

 見逃した方は、ぜひTV erでご覧くださいませ!!