6/30は、師匠の『長唄の会』に出演させて頂きました。事前にチケットが完売し、幕が開くと満席のお客様で、わあ〜スゴイ!と思いました爆笑


 ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました。


まずは、TOKYOなつめ座として。今回は11人の出演でした。


前列左から、生、乃、六、華、二、吉。

後列左から、優、三、七、駒、八。

全員師匠の名取で、「鉄」が付きます。敬称略。




11人並ぶとなかなか壮観。



なつめ座、本番も揃っていてよかったのではないでしょうか。







師匠と。



スク☆ハジとしても出演させて頂きました。

スク☆ハジは、まずトークから。



トークは、師匠から「あれは年輪(85回ライブをやって来た積み重ね)だな。あれはスク☆ハジにしか出来ない。」とお褒め頂きました。



曲は、軍艦マーチ。


 軍艦マーチは、ちょっと悔いが残る演奏になってしまいましたが、この悔しさを忘れず、今後も精進して参ります。(六さんは、完璧でした)