昨日は師匠宅にて、TOKYOなつめ座とスク☆ハジのお稽古でした。師匠に6/30の『長唄の会』で弾く曲をみて頂きました。


TNZ11(TOKYOなつめ座イレブン)←DAIGO風に(笑)


七夕飾り用に鉄音さんご夫妻が持って来てくださった笹。雰囲気があってすごく素敵です💓







TOKYOなつめ座。今回は、このメンバーでお送りします。何回も合わせたので、しっかり揃った演奏が出来ることと思います。



手前左から、三、乃、吉、八。

二段目左から、生、優、二、師匠。

三段目左から、駒、六、七、華。(敬称略)


全員「鉄」が付きます。


 なつめ座が終わってからは、スク☆ハジをみて頂きました。なぜかこの日は、壁に向かって弾いております(笑)