今日は母の日でしたが、実家に帰れなかったので、お花を送りました。花キューピット、いいですね。


 さて、ゴールデンウィークに母と一緒に行った喫茶店エプーゼ。実家の近くで、二宮尊徳さんの生家の向かいにある喫茶店です。


 地元で人気があり、長くやっているお店です。(以前は、小田原市内のちがう場所にあったそうです。)



お花が綺麗。



  私は、父が「ものすごく美味しい!」と絶賛していたモカを頼みました。(手前)確かにすごく美味しいコーヒーでした(美味しさを表す私の語彙が貧弱ですが💦)

器も素敵✨✨店内も洗練されています。



海老ピラフを頼んだら、これもすごく美味しかったです。



母は、アップルケーキとオリジナルブレンドコーヒー。器が可愛い😍



ブルーマウンテンは、なんと1900円ですよ!!

これくらいの自信と矜持を持って仕事(お店)をされているというのは、素晴らしいことですね。


 贅沢なひとときを過ごせました。