29日は、三越劇場で開催されました日本橋くらま会に出演させて頂き、とても楽しい一日でした。くらま会の写真を沢山載せたいと思います。


 花見踊。本番前の楽屋での合わせ。本番前に合わせて頂けて、とても心強かったです。



 花見踊チーム。松永の先輩方4名に唄って頂き、とても華やかでした。後見は六さんにして頂き、お弟子さんたち、とても安心して弾けました。感謝感謝です✨



音福長唄チーム(駒の会)



前後を入れ替えてみました😁



 花見の演奏が終わってから、先輩方や客席で聴いてくださった方から「花見踊、揃っていてとてもよかったですよ。」とお褒め頂き、すごく嬉しかったです照れみんなで何度も合わせたかいがありました。



TOKYOなつめ座。今回は6人で。


 なつめ座も演奏が終わってから、初めてお会いしたお客様から「よかったわよ。」とお褒め頂き、嬉しかったですおねがい


 バックを松羽目にして頂き、本当に感動でした!!



 大変お世話になりました松永の先輩方お二人を囲んで。先輩方のお唄や三味線の音色は勿論のこと、お話(芸談)も色々勉強になりました。お二方とも私のことを、「駒ちゃん」とお呼びくださるのも、とても嬉しいです爆笑

 



 そして、今回の主役。茅場町辰巳さんのご主人を中心に五郎チーム。今年もお声掛け頂き、本当にありがたいことでしたおねがい



七さんが撮ってくださった五郎の舞台写真3枚。






 ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました。

⬇️よろしければこちらの記事も、ご覧くださいませ。