昨年に引き続き、今年も「紅まどんな」を頂きました爆笑すっごく甘くて、ゼリーみたいな果肉のみかんです。絶品。





すっごく美味しい。


 さて、今日は箱根駅伝の復路を観ましたよ。青学、強かった!青学の原監督の言葉「選手たちには、自分を信じて欲しい。自分を信じて戦えば、負けてもそれは負けじゃない。」というのと


 ある選手の「本番前、体調を崩してしまい、練習が出来ず不安だった。心が折れてしまいそうだったけれど、仲間の言葉によって救われた。今日も走る前は不安だったけど、頑張れた。」というような言葉が心に残りました。


 青学だけでなく、順位に関わらず、出場した全ての選手が一生懸命走ったことが尊くて、見ていて感動しました。本当に美しい姿。感動をありがとう!!!