今回のスク☆ハジライブが、お江戸日本橋亭でのラストライブとなり、一つの節目ということで、なんと!!六さんのダンディーな叔父様から、お客様へのプレゼントを頂きました爆笑


こちらです。




 封筒の中には、10センチ✖️7センチ位のカードが入っており、それを開くと。。。


ジャン!!



開けると、スク☆ハジがお辞儀をするんです爆笑


叔父様、これをなんと88個も作ってくださいました。


スク☆ハジを応援してくださる叔父様の温かいお気持ちが、ひしひしと伝わって来ました😭


本当に嬉しく、ありがたいです💖


お客様にお一人お一つずつ、受付でお渡しさせて頂きました。


水平方向から見ると、こんな感じです。



これは横から。


 スク☆ハジをこれからもよろしくお願いします、と叔父様がお気持ちを込めてくださいました✨✨



本当に感動しました🥹

今回ライブにいらしてくださった叔父様と、終演後一緒に写真を撮って頂きました照れ


 スク☆ハジで叔父様をはさんで、私の両親と親友のAさんも一緒に、とても嬉しい写真になりました✨✨


叔父様、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!!