先程、0:16頃スマホに津波速報が来てびっくり‼️地震速報かと思った。


私はまだ起きてましたが、そのけたたましい音にビクッとなりましたガーン


到達予想、東京湾0.2m、相模湾1mと書いてありました。


検索したら奄美諸島やトカラ列島に津波とのこと。

トカラ列島って、鹿児島らしいですね。


その津波が関東まで到達するという意味でしょうか。


今また警報来ました。もう3回も😱音が怖い‼️


せっかく金曜日の朝ドラの甘いシーンを思い出していたのに。


るい(深津絵里)とジョー(オダギリジョー)がついに結ばれました照れ


美男美女カップル💕💕


金曜日のラストシーンが、すごく素敵でオードリー・ヘップバーンの映画を観ているようでした。


観て泣いちゃいました😭


プロポーズされたるいが、「東京には行きたくない。おじさんとおばさんと離れたくないし。」というと、


ジョーが、「僕と離れるのは平気なの?」と言う。この台詞、反則〜💓ジョーに言われたらたまらない爆笑


もう、るいの気持ちも分かってたのね〜。


来週からの展開が楽しみです✨✨


もうすっかりオダギリジョーのファンですおねがい