今日は、電車に乗っていて、自分が降りる駅かと思ったら違って、


えっ、えっ、ここ何駅?と思い、とっさに反対側のドアの上の電光掲示板を見たら、こんな風になっていたので、余計に混乱しました滝汗






ぴえん超えて

ぱおんからのぶおん


どんな駅名ですか〜🤣🤣🤣


と思ってよく見たら、これは広告で、電光掲示板は上でした。ややこしや〜〜😅



別の話。先日うちの埼玉のマンションが外壁工事などしていたのですが、ある日帰宅した時に無意識に玄関ドアの脇を触ったら、ネチョッと何か手に付いたんです。


ガムのような感触で、よく見たら、これも工事の一環らしく、まだ乾いてなかったんですね。


(後で見たら、廊下の隅に貼り紙があり、触らないでくださいと書いてあったのですが、それに気付かなかったんです。)



あっ、マズイと思い、平らにしようと奮闘したんですが、手に付いちゃってダメなので、プラスチックのものでならそうとしたのですが、それにもくっついちゃって、上手くいかなくてそのままにしちゃったんです。


数日後。見たらこうなってました滝汗





私のせいで直しになっちゃいました💦


すみません!!



今日のナーちゃん❤️6年前のナーちゃんと父の写真を見つけました。昔からずっと仲良しの2人爆笑💕💕





アト君と父の写真も見つけました照れ

アト君も父のお膝に乗るのが大好きでした💕

アト君は、3年前に天国へ😢