今日は、そんなに暑くなかったですね。

そのせいかアイスを食べませんでした。


勿論アイスはいつ食べても美味しいのですが照れ



ナーちゃんと三味線、撮ってみました。


ナーちゃんは、三味線のことどう思ってるのかな。生まれた時から、三味線の音を聴いて育ってるので、特に何とも思ってないかな。


目の前で私が大きな音で弾いてても、ナーちゃん、構わず寝ています😁💤


この写真は起きてますが。


ナーちゃんが子供の頃は、糸巻き(黒檀)をかじったり😅


低いテーブルに斜めに立て掛けて置いてある三味線の棹に乗ったりしてましたが💦


あ、この前も乗ろうとしてました。


勿論私はすぐ止めるのですが😅


三味線の棹って、幅が3センチ位しかないのに、そこに乗ろうとするって猫ちゃんて面白いですね爆笑





伸び伸び〜




いつも可愛い過ぎるナーちゃん照れ💕💕