今日は、久しぶりに埼玉の家に帰って来たら、お手紙が届いていました。

メールやLINEも嬉しいですが、手書きのお手紙をいただくのは、とても嬉しいですね〜照れ

封を開けるのもドキドキします。

内容はとても嬉しいものでした。

ありがとうございました😊💕



先週は、スク☆ハジライブのお客様数名からお葉書をいただきました。

内容は、「残念ながら今回のライブには伺えません。」ということと、近況が綴られていました。

いらっしゃれないのは残念ですが、お葉書、嬉しかったです😊

お客様とお付き合いが長くなってきたからかなとありがたく思います。


また、今回のチケットを買って下さっているお客様から

「日本橋亭の裏の路に、早咲きの桜が咲いています。先日五分咲きでしたので、日曜日には満開になっているかも知れません。ライブが終わったら、お花見してみてください。」

というユニークなメールもいただきました。

これも嬉しいです照れ

温かいお客様に恵まれて、感謝感謝です❤️