今日も一日ライブの稽古をしました。外には、一瞬しか出ませんでした。

 昨日のブログに何年か前の猫ちゃんたちの写真をアップするため、2台前のスマホ(Xperia)を見ていたら、こんな写真があったので、ここに載せておきます。

3年前のスク☆ハジ。




3年前って、つい最近のような気がするのですが、結構前のような気もして、不思議な感じです。

六さんは、あまり変わらないのですが、私は3年でかなり老けたような滝汗しえ〜〜

てか、六さん綺麗系なのに、この写真だと可愛いな〜おねがいハート


さて、28日は、そんな2人の現在の姿を見に、
ぜひお江戸日本橋亭にいらしてくださいませ😁

最近マスクばっかりしてるので素顔がヤバイ私、ドキドキですが😅

久しぶりにちゃんとお化粧もしなくちゃ💦