コロナ禍のため昨年3月以降は中止していたスク☆ハジライブですが、2021年は是非ライブを復活させたいねと昨年から六さんと話しておりました。

元々2/28に予定していたライブですが、一月に緊急事態宣言が発令され、更に延長されたこともあり、お客様へのDMを出すタイミングが難しくなってしまいました。

こんな状況で、本当にライブを開催してもいいのかなという迷いも正直ありました。


そんな中、お唄のゲストとしてご出演くださる塩原庭村先生が、「チラシまくから、沢山送ってね。」と言ってくださったり、早くもチケットを買ってくださるお客様がいらっしゃったりして、私たちの背中を押してくださいました。

本当にありがたく、勇気を頂きました。

感染対策をしっかりした上で、開催しようと改めて思い、六さんと手分けして、先週ようやくDMを出しました。


そうしましたら、DMを受け取った方から、
「その心意気、いいじゃない。頑張ってね。行くから。」とお電話を頂いたり


「この状況下でやる勇気に拍手。応援するよ。行くよ。」とメッセージを頂いたりして、とても嬉しかったです。

「ライブや生演奏に飢えてるから、聴きたいよ。」というお声も頂きました。

本当にありがたいことです。

当日は、お客様に三味線の音色と庭村先生の素晴らしいお声を存分にお楽しみ頂けるよう、精一杯勤めたいと思います。



金曜日も六さんとライブのお稽古をして来ました。

カラオケボックスで稽古したのですが、部屋の壁紙が可愛くて癒されました。

ポニョみたいな可愛いお魚たちでした照れ



今回は三味線を弾いてる写真を撮りたかったのですが、私がうかうかしてたら、六さんが既に片付け始めてました。

三味線は、3つに分解してケースに入れて持ち運び出来るのです。

六さん、いつも洗練されてます✨✨



私、もっさりしてるわ〜〜💦

やっぱセーターは、Vネックじゃないとな〜〜←それだけじゃないですが。


はい、最後にしっかりスイーツも食べて来ました。

フレンチトースト美味しかったです💕



では、是非スク☆ハジライブをお楽しみにルンルン

皆様のご来場を心よりお待ちしております。