スイカ作り、最近読んだ本 | 仮装ランナー鉄人28年Ⅱ

仮装ランナー鉄人28年Ⅱ

仮装マラソン、仮装製作、その他趣味を掲載していきます。

爆弾スイカ作り2年目・・・

昨年は15㎏のスイカ3個しか収穫できなかったので、

今年は15本植え堆肥を大量に入れて、沢山の収穫を目論んでいます。

現在、握りこぶしくらいの大きさで8月収穫予定

 

 

そしてポポーが6年目で実を付けました。

ポポーは市場には出回らないんですね。

知っている人は少ないと思います。

6年前頂いたポポーがマンゴーのようで、とても美味しかったので

畑に植えてみました。

秋の収穫が楽しみ

 

 

図書から1ヵ月待ちで借りた本

池井戸潤著:俺たちの箱根駅伝

 

ランナーであり、箱根ファンの自分

超面白く、一気に読んでしまいました。

ネタバレになるので、詳しくは書きませんが

本戦に出場できない学連選抜の物語です。