ブナの森マラソン ゴール 仮装賞 | 仮装ランナー鉄人28年Ⅱ

仮装ランナー鉄人28年Ⅱ

仮装マラソン、仮装製作、その他趣味を掲載していきます。

ブナの森マラソンの平坦部は、スタートゴールの1㎞だけ。

早速2㎞の急坂。一気に230m登ります。斜度10%近い

スタートから無理できないので、500m付近から速歩。

すでに後ろには数人しかいない(笑)

やっと5㎞通過・・下には迷文が・・

(まだまだ物足りない)(笑)

40分もかかってる。

 

坂のピークには太鼓の応援。下りなのでここから走ります。

キロ5分にペースアップしドンドン抜く。

そして登りで抜き返される。

 

仙人?の応援

 

がんばれゆうすけが、折り返してきました。

さすが元東洋の箱根ランナー

 

いい景色ですねえ。

 

中間の折り返し

1時間20分

 

 

ラスト5㎞・・ここにタッチ

 

ゴール

2時間37分でした。

 

こんな高低差でした。

 

そして仮装賞も頂きました。

中身は、ラム肉セットです。

自分は大好きですが、家内がダメなので、

全て自分で食べることに。

 

最後の抽選・・・屋久島マラニック招待

残念・・外れた~

当選したのは、仮装仲間のひょっとこでした。

この他にも特別賞でダブル受賞・・・強運の持ち主

 

ブナの森マラソン、スタッフの対応も応援、賞品も良い大会です。

こんな大会が少なくなってきましたねえ。

来年も絶対出場します。