年の瀬マラソン 仮装大賞 | 仮装ランナー鉄人28年Ⅱ

仮装ランナー鉄人28年Ⅱ

仮装マラソン、仮装製作、その他趣味を掲載していきます。

ようやく年の瀬マラソン完結・・・

アピ~ルタイム

 

左より、デスラー総統、古代進、沖田艦長、真田

 

波動砲発射やります・・・・(笑)

 

ガミラス艦隊発見

波動砲発射せよ

 

 

波動砲発射・・・ド~ン・・・・デスラー総統 倒れる(笑)

 

アピールタイム審査の結果

グランプリは、日本昔話でした。

グランプリ3連ならず・・・仮装大賞でした。

 

 

大賞商品

 

グランプリの日本昔話・・・子供には敵わない(笑)

 

 

超楽しかった~

来年の仮装考えます。