明けましておめでとうございます。元旦マラソン | 仮装ランナー鉄人28年Ⅱ

仮装ランナー鉄人28年Ⅱ

仮装マラソン、仮装製作、その他趣味を掲載していきます。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

 

そして地区の元旦マラソン走ってきました。

参加人数は、35人くらい・・・

でもラン仲間が宮城県から2人参加してくれました。

 

初日の出

 

7時スタート

イモト・・・早い。追いつかない。

高校生2人に追い越されて3位・・・

後ろからラン仲間の足音が聞こえる。

何とか3位でゴール・・・70歳の3位は嬉しい。

 

抽選会は、何と宮城のラン仲間がお年玉の前沢牛ハンバーグ当選

抽選番号が7だったので、運が良いなあ(遠来賞も含むか)

 

幸先の良い元旦マラソンでした。