【お知らせとお礼】「YAHOO!カテゴリ」に登録されました! | チョコの成長記録 【トイプードル】

【お知らせとお礼】「YAHOO!カテゴリ」に登録されました!

皆さまの応援のおかげで、「YAHOO!カテゴリ」の「プードル」に
登録されました。
----------------------------
【登録先】
 
 「YAHOO!カテゴリ」-「自然科学と技術」-「犬」-「我が家の犬」
  -「プードル」

----------------------------
僕のブログは、「プードル」の中の24番目に登録されて、今は、
「NEW!」のマークがついています。
   ↓
 (登録先へのリンク)

本当にありがとうございました。
----------------------------


クローバー最後まで読んで頂きまして、ありがとうございましたビックリマーククローバー
----------------------------
 【「にほんブログ村」へのランキングの参加について】

 ・ランキングに参加しています。よろしければ、下のボタンを
  クリックしてください。(別のウィンドウ[タブ]で開きます)
                 ↓

             にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 ・携帯電話からの応援ポチは、カウントされませんので、
  ご注意ください。
----------------------------
 【コメントを書いていただいた皆さまへ】

 私のコメント欄にお返事を書くのではなく、個別に訪問
 しまして、コメントまたはメッセージを残す形式をとらせて
 いただいておりますので、よろしくお願いします。


 【携帯でご覧の方へ】

 携帯でご覧の場合、「文章の改行」や「段落の最初の
 一文字を空ける」ことで読みづらくなっておりまして、
 大変申し訳ございません。
 極力、気をつけて書くつもりですが、何卒ご了承下さい。