す小倉けいりんで行われた『第65回朝日新聞社杯 競輪祭』によんでいただきました\(^o^)/
 
 
レースの合間の2ステージ\(^o^)/
 
 
 
沢山のお客様が見に来てくださりとっても嬉しかったです(⌒‐⌒)
 
 
 
見に来てくださった皆さん、一緒に踊ってくれたお友達、本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
プロフリークライマーの野口啓代さん、うどん体操の岡澤アキラさんとご一緒させていただきました(*^^*)
 


 
 
クライミング教室の応援に参加させていただきました(*^^*)
 


 
 
YouTubeの配信で橋本悠督さん、まーちんさんとご一緒させていただきました(*^^*)
残念ながら予想はハズレました(。>д<)
 


 
 
ステージで身体全体を使ってなんでだろう?ポーズ\(^_^)/


 
上手になんでだろう?を踊ってくれました(*^^*)
ありがとうm(__)m