紀伊國屋ホールで行われた
Bunkamura主催『ガラスの動物園』『消えなさいローラ』を観に行きました(*^^*)
 
 
 
 
僕たちのラジオにも出演してくださり、お世話になっている渡辺えりさんが上演台本・演出・出演されている舞台です
\(^_^)/
 
 
 
時間を忘れて作品の世界にひきこまれた、素晴らしい舞台でした\(^o^)/
生演奏の音楽も最高!!(*^^*)
 
 
出演されていた尾上松也さん、吉岡里帆さん、和田琢磨さん、皆さんの作品に対する熱い思いも伝わる熱演、感動しました(*^^*)
終わった後も作品の余韻にひたり、いろいろ考えさせられる作品でした(⌒‐⌒)
 
 
 
やっぱり生の舞台は最高!!(*^^*)
 
 
 
素敵な時間をありがとうございましたm(__)m
 
 
 
渡辺えりさん、尾上松也さん、吉岡里帆さん、和田琢磨さん、と一緒に記念撮影(^o^)
嬉しい!!\(^o^)/
舞台終了後、お疲れのところありがとうございましたm(__)m