『ぬかる道』7月号が出来ました(写真)。

 本日、発送をしたします。来週早々にはお届けできるかと思います。お楽しみにどうぞ。

 「読み物が豊富」というのが『ぬかる道』の評価の一つですが、ジュニア川柳欄を開いてみて下さい。「子どもの眼 子どもの声 五七五」(日下部敦世選)がソレです。日下部敦世幹事に担当が交替してから、連載は今号で4回目。前月号ではまど・みちおに触れ、今月号ではくどうなおこの『のはらのうた』を紹介しております。こういう感性を失いたくない物ですね。

 小生も過日、久々に谷川俊太郎の詩を読み直しました。いいですよォ。日下部敦世さんのペンのお陰です。

 さてさて、本日は東葛川柳会6月句会。これから準備して出かけます。

 ではまた。